正式譲渡が大変遅くなりました!! 4/8、お伺いさせていただきました。
トライアルに入る前から、新築中だったお家兼店舗の完成が3月頃とのことで
早々に正式譲渡にとのお話しは頂いていたのですが、
新しいお家は 木苺宅から目と鼻の先で、
新しい環境なども拝見させて頂けるとのことで 新築の完成を待ってました!!

ハワイアンのお店&カフェの看板犬になったオラフくん!!
お客様の皆様にも、可愛いかわいいと可愛がってもらっているそうです。
DSCN50662s

DSCN50652s


収容中のオフラは、毛がワシャワシャで全くお手入れもされてない状態でしたが 1370753924_248

可愛くなりました
1411283338_188

1411283265_224

1411283265_100

新築外装写真撮るの忘れてしまいました・・・
趣のあるアンティークでとても素敵なお家が完成していました
お店のほうは、まだまだ手をかけていて今はペンキの匂いが漂い
木材がたくさんでした。5月までにはオープンできるとのこと。

当初お話しをきいていたところでは、犬の同伴できるようには
考えていないとのことでしたが、 外のテラスでワンちゃんと
一緒にいられるカフェもできるそうです!!
ハワイアンカフェ、楽しみです。

お店で出すんだというコーヒーを頂きました。
とっても美味しかったです^^
場所は、中央病院通りの、餃子の王将近くで道をはさんだ
ジョイフルの前あたりです。
お近くにお越しの際は、ぜひオラフに会いに行ってくださいね!!

さてさて、久しぶりにあうオラフ。
会えるのを楽しみにしていましたが とうのオラフさん、、、忘れちゃったのか、
それとも、置いて帰って待てど暮らせど 迎えにきてくれず怒ってしまったのか(^_^;)
あんただれぞ? みたいな感じで、ワンワン吠えられてしまいました~(^_^;)
なんだかちょっぴり寂しいですが、そんなもんですね・・・
でも、そんなオラフを見ていると、
とっても大事にされているのが 手にとるようにわかって安心しました^^ !! 1411283338_110

1411283265_82

2階の住宅スペースも見せて頂いたのですが、
自分のお家に私を入れてくれて 嬉しそうに、
そして自慢げに案内してるかのようなオラフ^^
その頃には、一緒にいた頃の、おちゃらけオラフになってました♪ DSCN5060s

名前は、銀河鉄道の夜よりジョバンニ
新しい名前はなんですか?と聞いたら、ジョバンニですって言われて
へぇ?ってきき慣れない横文字と、あまりにも洒落た名前で
ききなおしてしまいました^^
オラフと呼んでも反応ナシw ジョバンニと呼ぶとこちらを向くオラフ♪
素敵な名前を付けてもらいました!!

先住犬のドゥくん、一時は立てなくなったと聞いていましたが
回復して歩けるようになっていました!! 元気そうで何よりです。
ドゥくんととっても仲良しとのことです。
1411283392_121

1411283392_11

ジョバンニ~~ また会いにいくよ!!
今度は忘れられてなければいいのだけれど(^_^;)

A様、ジョバンニくんのこと終生どうぞ宜しくお願いいたします。