無事に、虚勢手術と胸元にあった腫瘍除去も終りましたので
里親募集をスタートしたいと思います!!

17b3fb3a.jpg


オラフくん、とっても陽気で性格はホントにはなまる!!
いつみてもシッポぶんぶん振ってて愛敬満点かな
見たことある方はお分かりのアナと雪の女王の
ゆきだるまのオラフみたいに明るく陽気で人懐っこいこです。
他の犬とも仲よくできます。 他の犬とも一緒に遊びたいようです。
人とも一緒に遊びたいみたいであまえてきます。

1371322447_250.jpg 

胸のところの腫れ物は、血栓でした。腫瘍ではなく血の塊だったとのことで
特に心配はいらないとのことでホントに悪い腫瘍でなくて良かったです^^

引き出したときは、4.7kgだったのが5/30時点で6.5kgになってました!
でも血液検査の結果、栄養失調とのことで
ガリガリんちょだし、もっとご飯を増やして体重も増やしてあげてといわれていますが
その他は問題ナシの健康さんです。

車に乗っても静かにクレートに入っていて鳴きもせずお利口さんなので
いろんな場所に遊びに連れていってあげてください。

しつけはほとんど入っていませんので只今修行中です(^_^;)
トイレはシーツで足あげナシでできるのですが、
他の犬の匂いがある場所へシャカっとおしっこをかけてしまうので
フリーにする時はマナーベルトが必需品となります。

2eb18f62.jpg
 

お顔もまつ毛が長くて可愛いおめめがチャームポイント♪ の
とっても可愛いオラフくんです。
よろしくお願いします!!