最後の預かりをしてから、ずいぶん長い間、預かりをお休みしました

やっと5月になり自分の時間を持てるゆとりもでてきまして
久しぶりの預かりとなりました。

オラフくん、いらっしゃ~い
5月20日、行政より引きだしました。

年齢: 5歳くらい
体重:4.7kg
フィラリア陰性(-)
9種混合ワクチン接種済み
フロントライン済み
外部寄生虫駆除済み
マイクロチップ装着済み
糞便検査異常無し

ちょっとミーハーと言われてしまいそうな名付けをしてしまいました^^

オムニさんも書いてたけど、わかる人にはわかる!!

そう、アナと雪の女王で登場する雪だるまのオラフ
もうホントにこの写真↓のまんま
7d695b71.jpg


1e861e2b.jpg


90526afa.jpg



もうね!! ほんとにこのキャラとオラフがバッチリ重なったんですよ~

アナと雪の女王のオラフのキャラは、
無邪気で人懐っこくてハグが大好き!!
ブサイクで面白い顔してるけどなんだか憎めないすごい面白い雪だるまさん

ワンコのオラフも、とても陽気で犬にも人にもフレンドリーで
体をなでてもらったり、ヨシヨシされたりするのが大好きです。
お鼻も大きくて、いまは見た目しょぼいけど、性格二重丸のワンコさん

ドッグトレーナーのМさんに同行して頂いて見に行ったのですが
初めてあうМさんにもムギューして~。ハウハウハウ♪
お腹を出してごろーーん。しちゃいました(笑)

性格は本当に明るく陽気で、優しい男子です。

そして、以前あずかったアレンと同じく笑顔が素敵!!

なんか呼ぶといつも笑ってる^^
まつ毛も長くておめめクリクリで可愛いお顔。
31f73673.jpg
 

いまは、あまりにも汚かったガシガシに固まってた毛を
職員さんにバリカンしてもらって、スッキリしちゃいましたが、
また奇麗な毛がのびてきたら、可愛くなること間違いないな~

31日、虚勢手術の予約を早速入れました!

見た目はМダックスだけど、こばやし先生にみてもらったところ
トイプードルとのミックスだろうとのこと♪

77c920ca.jpg
 

オラフのこと、よろしくお願いします。