今日、ルイを病院に連れて行った時に偶然にも
第6弾の赤ちゃんワンコさんのお世話でお育てさせていただいた中の
鼻白ちゃんの里親さんになってくれたという方に会うことが出来ました!!
b1316af0.jpg


名前はももちゃんになったそうです^^
11月のフェスティバルに連れて行って育ててくれたボランティアさんに
会わせてあげたいと思って下さっていたそうなのですが・・・・
ももちゃん、譲渡になってからしばらくして体調が悪くなったそうで
11月にはお星様になってしまったそうです。。。

ももちゃんのことを診て下さっていた先生にも
病気について、闘病の様子について、いろいろとお話を
聞かせてもらいました。

携帯に入っているももちゃんのお写真もたくさん見せて頂きました。
最後もお花でいっぱいに飾られて本当に安らかな顔をして
眠っているようなももちゃんも見せてもらいました。
飼い主様には本当に大切にしてもらった様子が手に取るように伝わりました。

f0efce92.jpg
497bad32.jpg
88d337e7.jpg

鼻白ちゃんは、とても愛嬌があって性格も可愛くて
とってもかわいい可愛い女の子でした。

こんな形で今日偶然にもご縁が結ばれて
ももちゃんのこと教えてもらえて嬉しかったのと
もうこの世にはいないんだなと思う悲しさと入り混じって
ごめんなさい・・・お恥ずかしいことに涙がでてしまいましたが・・・
ももちゃんの里親さんになってくださって大切に大切にして下さって、
そして今日こうして教えて下さって本当に本当にありがとうございました。

ここに、哀悼の意を表します。