第7弾、赤ちゃんワンコさんたち
我が家で預かってお世話をさせていただいているのは男の子3頭
cfea8da4.jpg



幸せの架橋のご支援者様から頂きましたミルクを飲んで
スクスクと成長しています!!  ありがとうございます

預かって間もないころの写真
84b19627.jpg
1249670511_124.jpg

7f892f6a.jpg




9月21日には、オムニさん宅のワンコさんたちも含め
全頭がクリクリのまんまるおメメが開きましたよ
982c3178.jpg




アンヨもずいぶんと上手になってきました。
まだ哺乳瓶でミルクを飲んでいますが、歯が生えたので
少し前から、1日1回は離乳食を与えるようにしています。
本日(10/5撮影)
2bac0a19.jpg


離乳食を与える前までは、良いウンチがでていたのですが
いまはユルユルか下痢です

マリンちゃんと、赤ちゃんワンコさんとで仕切りをして
過ごしていましたが、マリンちゃんが移動になったので
広くしてあげたら、なんとまぁ~~
ちょこちょこちょこ~と走ったりしています。
走ったあとは、ごろーんと転んでしまいますが


預かったころは目も開いてなくて、6頭みーんな一緒の色。。。
71457190_20.jpg
どれがどれだかわかるかな~と言いながら預かりましたが、
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
分かるようになって来ました。

まずは、大くん、中くん、小くん、と3頭の大きさが違います。
なので今は上記の呼び名で読んでいます。
名前を呼ぶと、ちゃーんと反応しますよ~~

みんな毛がフサフサでクマさんみたいです。


大くんは、最初からミルクをグビ飲みするこでした。
だから、みるみる大きくなりました。
色は濃い目の黒茶。胸元にちっさな白い模様があります。
7e8dd644.jpg



中くんは、最近からだの色が変わってきたというか、
黒茶に白っぽい色が混じったマーブルみたい。綺麗な色合いです。
胸元にはネクタイをしているような白い模様があります。
8520800d.jpg



小くんは、大くんと比べるとすごーい差があります・・・
当初からミルクの飲みが悪くてちゃんと育ってくれるか心配でしたが
最近では上手にミルクも飲めるようになって、他の子と一緒くらいの量を
飲めるようになりました。が・・・・飲みすぎた時はゲブって吐いてますが。。。
体は小さいけど元気一杯に育っています。
おめめも男の子の中では1番に開きました。
体の色は、写真では分かりづらいですが茶色のほうが強いです。
946c7edd.jpg




第6弾の赤ちゃんワンコさんと比べると、
今の大きさ、わかるかな?
0965c63c.jpg

旅立ち間近の頃の写真です。
同じゲージに入れているのですが、ゲージの2段目の横の線と比べると分かりやすいかな♪
まだまだ、とーーってもちっちゃいです。

aa19.jpg


ちっちゃいのに、ちっさな尻尾をプンプン振って寄ってきます。
こんなに小さいのに、ウンチも頑張ってふんばってまーす。
026b4d2b.jpg



3~4日前くらいから、パンチしあいながら
遊びはじめましたよ~

0e883452.jpg
fbd1aa78.jpg