8月28日より預かりスタート♪
Mダックスの女の子というより、おばあちゃん。

1240725897_117.jpg


m2_20120829001656.jpg
名前は「マリンちゃん」と仮名をつけました。

体重:6kg  おでぶちゃんです(^_^;)
フィラリア陰性(-)
9種ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み
便検査異常なし


持ち込まれた親族の方によると、
自分たちには慣れず、嫌なことをすると噛みつくような態度をとるとのこと・・・。
年齢は9歳。
避妊手術は済んでいるとのことですが・・・
乳腺腫瘍があります。

職員さんも上記の情報をきいていたのでマリンちゃんの体中をさわったり
いろいろしてみたたけど噛むような態度はしないけれど
なんでなんだろう?と言っていました。

お家に連れて帰っても、ゲージの中で大人しく静かに過ごしています。
マリンちゃん、べっぴんさんです♪
m3_20120829001737.jpg

m1_20120829001737.jpg
大好きな飼い主さんを失って、すごく辛くて悲しかったことでしょう。
そんな中、センターへ持ち込まれて捨てられてしまうとは・・・・
あんまりです。。。

マリンちゃんの心のケアをしながら、ゆっくりと向き合って行きたいと思います。

乳腺腫瘍については、今週中に病院へ行ってみてもらいますので
またメディカルチェックが済みましたら報告させていただきます。


マリンちゃんの応援、宜しくお願いします。